【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

RS4にデイライトを取付け!!

こんばんはNISHIOです。
突然なんですが、お気づきの方もおられると思いますが、メイカーズのホームページがこの度 "リニューアル" しました♪[#IMAGE|S38#]
実は忙しい中、KAZUクンに夜な夜な頑張って頂きました[#IMAGE|S4#]
今後はホームページのギャラリーも随時、追加していきますのでお楽しみに~☆
さて先日ですがお預かりしていたRS4/B7にこちらを・・・。






今回はHELLAから発売している "LEDayLINE" (デイライト)を取付致しました。
ポジションを点灯すると減光する様な仕組みになっています。
今回お預かりと同時に、エンジンオイルをNUTEC NC-40/41とNC-82をプラスしてしっかり交換しました。
タイヤ・ホイールセットも冬仕様から夏仕様に変更しました♪
A様いつもご利用ありがとうございます。

さて続いてはA3/8Pデモカーの途中経過ですがこちらを・・・。




ヘッドライト・フォグランプにSmart HID PRO-KIT 8000Kをインストールしました。
マフラーのテールですが、もちろんオリジナルのインコネルカッターを溶接にて取付加工しました。
少しずつですが、着々と仕上げていってます♪
さて本日ですが窒素ガスの入替でご来店♪


実は先日、TOUAREGのW12に窒素ガスを入替・充填しまして、とても気に入って頂いたので、本日はBMW318ti(奥様号)にも窒素ガスの入替を依頼されましたのでしっかり充填致しました。
T様 いつもご利用頂きありがとうございます。
まだまだ、キャンペーンやっていますの皆様この機会にぜひ如何ですか?? お待ちしていま~す♪
さて続いては新規のお客様から、お問い合わせ頂いてこちらを・・・。




パサートR36にコーディングの依頼で、テールをドーナツ・リングに変更しました♪
あとは、ヘッドライトウォッシャーもついでに設定を変更いたしました。
T様 本日はいろいろと楽しく会話して頂き、ありがとうございました。
姫路にお立ち寄りの際は、ぜひ遊びに寄ってくださいネ♪
続いては新規でオイル交換にご来店のmk5/GTI♪




NUTEC NC-41 10W50をエレメントと同時に交換いたしました。
もちろんキャンペーンのNC-82もしっかり注入♪
実は足回りにKW ver3が装着されてまして、リフトアップしたついでに減衰力調整も致しました。
T様 また機会があれが、いつでもご来店くださいネ。
続いてはまたまた新規でご来店のmk5/GTI♪


cpmをTELにてお問い合わせ頂き、早速ノーマルから取替交換いたしました。



待ちに待った "チタンナンバーボルト" が本日入荷しましたので、こちらも早速交換しました♪
受注して頂いてますお客様には大変お待たせしました。



在庫のアルミ・ミラーノブも追加で取付致しました。
M様 本日はいろいろとありがとうございました。
次回はエアロの件ですが、連絡お待ちしています。
続いては常連様のA4/B6にこちらを・・・。


BREX スティクバルブ T-10に交換しました♪
毎度のことですが、いつもご利用ありがとうございました☆
本日も、たくさんのご来店ありがとうございました!
明日(もう本日ですが・・・)も皆様のお越しをお待ちしております♪

Page top