VW POLO Ⅵ GTI & ST HAS交換+アライメント調整!!
こんばんはNISHIOです。
ご連絡が遅くなりましたが、ゴールデンウィーク休業のお知らせです。
お客様各位の皆様へ 平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をGW休業とさせて頂きます。
2024年5月3日(金)~ 5月7日(火)
2024年5月8日(水)本来なら定休日ですが水曜日より通常営業致します。
ゴールデンウィーク中はご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
さて常連様より足回りのご相談を頂きました。
ST

ST HAS(Height Adjustable Spring)をチョイス!!

早速、お預かりしてリフトアップして作業開始!!

ショックをバラシて組替作業を丁寧に行います!

フロント交換完了!!


リア側も交換完了!!

後日、足回り(スプリング)が馴染んだところでアライメント調整の為お預かりさせて頂きました!

測定・調整をしっかり行いハンドルのセンターもしっかり合わせて調整を行います。

完成後がこちら。。。



ローダウンしてカッコ良く仕上がりました!
オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。
乗り心地も損なわず快適に走行できるので見た目と両立しています。
常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。
お気軽にお問合せお待ちしています。
お問い合わせ
サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

