【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MACARS走行会 in セントラルサーキット2024/03月 無事終了!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日の土曜日ですがMACARS走行会を開催しました!!

そんな中、沢山の常連様にご参加頂き誠にありがとうございました。

天気予報も雨模様でしたが、予報通りの大雨でした。。。(-_-;)

午前はドシャ降りの中でとてもアクセル全開できないくらいでしたが。。。

午後から少し小雨になりましたが、ウェット路面の中練習走行気分で楽しい走行会になりました!

セントラルサーキット

午前・午後の2枠をMACARSで貸し切りました!

ドラミは大雨の影響で、室内で行われました!

参加車輛がこちら。。

M2はまだ慣らし中ですので、軽めの走行でした。

O様、唯一大雨の中一台だけゴボウ抜きで独走して走行してました!(笑)

MACARS走行会が始まりました!!

始めにパレードラン走行時に助手席から撮影して頂きました。

晴れていたらもっとイイ感じに撮影出来ていたと思いますが。。。

最後にスタッフが乗っていたMK5/GTIが1コーナーでスピンしたのはここだけの秘密です。。。(笑)

天候はかなりの大雨でしたが、逆に練習走行をかねて終始楽しく走行させて頂きました。

参加頂いたメンバー様も楽しく参加できたと大変喜んで頂けました!!

常連様の中でも仕事や用事で参加できないメンバーが多数おられましたが、

次回は来月・再来月の近い内に開催したいと思いますので引き続きご参加お待ちしています。

 

最後にお手伝い頂いた常連様、業者様、関係者の皆様誠にありがとうございました。

Page top