【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

PORSCHE 992/GT3 & MACARS ECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のブログの続きをご紹介させて頂きます。

MACARS ECU TUNE!!

再度お預かりしてリアバンパー・トランク・テールライトを脱着します!

前回、AKRAPOVICマフラー交換をしたばかりですので、手慣れた作業でサクッとバラシてまいります。

更に追加でパーツをバラシてまいります!

外した部品・ネジ類も全てキレイに分類して分けておきます!

ここまで外さないとECU本体までアクセスできません!!

まずはBENCH施工で純正ECUデータを読み出しを行います!

後日、ECU TUNEデータが出来上がってきましたので、再度アクセスを行います。

配線を間違えると大変なので、慎重に作業を進めてまいります!

無事インストール完了です!

最後に逆の作業で元の状態に戻してまいります。

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

全ての作業が完了しましたので、納車準備に入ります!

まずはAKRAPOVICチタンエキゾーストシステムを装着後にECU TUNEをインストール後に試乗を行いました!

今回は一発で完璧にセッティングが決まりましたので、もちろんエンジンチェックランプは点灯しません!!

パーワー・トルクも両方上がって街乗りでも乗りやすく高速でもかなりエンジンのツキが良くなりました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたので後日改めてご紹介させて頂きます。

新規でご依頼のS様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top