【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ショールーム車輛入替展示!!

こんばんはNISHIOです。

さて1月はPorsche 992/GT3RSを展示させて頂きましたが、

納車後すぐに2月からは車輛の入れ替えを行いました。

そんな下取させて頂きましたPorsche 992/GT3とBMW F82/M4 GTSのマットPPFでフル施工した2台をショウルームで展示させて頂きました。

マットホワイトの車輛を2台展示させて頂きましたが、かなり新鮮な感じがしました!

PORSCHEは常連様に即決ご成約を頂きましたので、納車準備の為一度ガレージ保管させて頂きました。

続いては常連様のPorsche 991.2/GT2RSをお預かりさせて頂きましたので、

入庫したばかりのAMG  GT43(マットブラック)を2台展示させて頂きました。

ホワイトからブラックに変更しただけでショウルームの雰囲気もガラリと変わりました!

レアな車輛をまじかでじっくりと見れる環境は中々少ないと思います。

こんなカッコ良く仕上がったGT2RSを毎日眺めながら仕事が出来る環境には感謝・感謝です!

ショウルーム内の車輛を定期的に入替を行い、お店にご来店頂いた皆様に常に新鮮な気持ちになれる様な環境作りに取り組んでおります。

今日から新たに車輛の入れ替えを行いましたので、またお近くまで来られた際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。

気になる方は直ぐにご来店くださいませ~♪

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top