【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G87/M2Coupe & 3D Design新商品+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて新商品のカーボンパーツが入荷しましたのでご紹介!

3D Design

フロントリップスポイラー

価格:¥198,000(税抜き)

材質:カーボン

適合:G87 M2

品番:3101-38712

■サイドスカート

価格:¥258,000(税抜き)

材質:カーボン

適合:G87 M2

品番:3104-38712

まずはCeramicCoating施工を行います。

その前にリア車高の高さ調整を行いました。

続いては再度リフトアップして作業開始!!

まずは仮合わせを行いネジ穴をしっかり合わせてから取付を行います。

流石メイドインジャパン製のだけの事はあり、加工無しに取付が可能となります。

続いてはサイドスカートを取り付けてまいります。

最後にアライメント調整を行いました!

1G掛けて丁寧に測定・調整を行います!

完成後がこちら。。。

純正のデザインを崩さすシンプルさを追求しながら個性と機能美を表現。

フィッティングも良い感です!!

最後に全体画像がこちら。。。

今回は価格公開前からオーダーしていて、デモカー分を常連様へ先に回して装着させて頂きました。

フロントスポイラーとサイドスカートのみですが、トランクスポイラーもオーダー済みで次回の入荷待ちです!!

初期ロット分なので、かなり早くにカーボンパーツを装着しているM2が完成しました!

昨年の年末納車から年明けすぐにパーツをオーダーを頂き、続々とパーツが入荷後すぐに取付させて頂きました。

一気にここまでカスタムさせて頂きましたので、デモカー以上に仕上がっております。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のM様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top