【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Ferrari GTC4/LUSSO & ASR エキゾースト バルブコントロール RX1!!

こんばんはNISHIOです。

さて人気のASR エキゾースト バルブコントロールをオーダー頂きましたのでご紹介!

ASR エキゾースト バルブコントロール RX1(Ferrari用)をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

追加で内装のクリーニング・レザーコーティング施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ1

手慣れた作業でサクッと施工完了で完成後がこちら。。。

外装は全て磨き・コーティング施工後にSTEK PPF施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ2

STEKペイントプロテクション・フィルム施工後にSTEKコーティング施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ3

この日はたまたま別のオーナー様のFerrari 812が入庫してましたので並べて撮影させて頂きました!

全ての作業が完了しましたので、積載車で運ばせて無事に納車させて頂きました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

追加パーツも多数オーダー頂きましたので、今後の変化が楽しみになってきましたネ!

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top