【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G87/M2Coupe &HRE 527M+POTENZA RE71RS!!

こんばんはNISHIOです。

さて待ちに待ったホイールが入荷してきましたのでご紹介!

HRE

人気のホイールメーカーです!!

HRE 520シリーズ 527M Forged Monoblok

OPカラー(ストーン・ブロンズグロス)をチョイス!!

今回は19インチで製作させて頂きました。

まずはCeramicCoatingを施工!!

タイヤはこちら。。。

POTENZA RE71RSをチョイス!!

組替・バランス取り完了!!

最後にタイヤドレッシングを塗布して仕上げ完了!!

早速、リフトアップして作業開始!!

ツライチセッティングでオーダーしていますので、前回取付したスペーサーは外します!!

最後にホイールを装着して施工完了です!!

車高の高さも何度も微調整を行いました!

完成後がこちら。。。

追加でボディコーティング施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ

最後に全体画像がこちら。。。

マットホワイトボディにストーンブロンス(グロス)をチョイスしてカッコ良く仕上げました!!

新型M2でここまで一気にカスタムして仕上げました!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

まだまだ、追加パーツが入荷予定となっております。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top