【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

高校の同窓会!!

こんばんはNISHIOです。
皆様ご無沙汰で~す♪ 昨日はガンバって”blog”更新するつもりが・・・作業に追われ・・・気付けば夜中・・・。
本日こそはがんばって更新しますネ!![#IMAGE|S1#]
先日ですが・・・臨時休業した理由は、実は高校時代の同級生との同窓会があったからなんです。
高校といっても普通とは違い・・・全寮生の高校だったので、全国各地から集まって来ています・・・今回も静岡~広島まで各県からの集まりとなりました。


広島の友人と姫路で待ち合わせして、昼はこちらに・・・。


お店の近くにある”べんてん屋”に行ってきました[#IMAGE|S60#]
こちらのメインは味噌ラーメンですが・・・私的には身体に気を使い、あっさりなラーメンにしてみました。

その後、高速に乗って目的地の三重県鳥羽市のホテルに向かいました。


到着後はすぐに温泉に入ってゆっくりしましたYo~こちらの温泉は榊原温泉から運んでいるそうです[#IMAGE|S3#]

その後はみんなで宴会に・・・






当初はもっと沢山集まる予定でしたが、各自仕事の都合で・・・結局12人の同級生が集まりました。
沢山の御馳走と昔話に・・・とても盛り上がりましたYo♪
宴会後も1階のバーで順番にカラオケを歌いながら夜中まで・・・結局寝たのは朝方でした[#IMAGE|S14#]



朝は6時過ぎには起きて朝風呂に入り・・・その後は外の海岸を散歩しました~とっても癒されました[#IMAGE|S6#]



朝食もすごいボリームで・・・ついつい食べ過ぎてしまいました[#IMAGE|S25#]

食後すぐにチャックアウトして、次の目的地・・・伊勢神宮に向かいました~


実は伊勢神宮に到着してから、車の駐車に結構時間がかかり、慌てていてカメラを持っていくの忘れてました(^_^;)
伊勢神宮では参拝した後に、おかげ横丁で”伊勢うどん”をみんなで頂きました~(^O^)
こちらは家族用にお土産を買って帰りました[#IMAGE|S72#]

その後は、私たちの母校・・・日生学園第二高校に20年ぶりに行ってみる事に・・・


卒業して20年以上経っているので・・・3年間暮らしていた寮も今では老朽化の為、現在は使われていませんでした~
しかし、現在の生徒は長髪になっていて、昔とは随分変わってしましましたネ(^_^;)
ホントあっと言う間の2日間でしたが、とっても楽しかったです~[#IMAGE|S43#]
実は帰りの高速で四日市あたりで事故が有り・・・3時間足止めを食らったのは内緒です。[#IMAGE|S28#]

さて昨日ですがオープン一番に汚れたRS4の洗車に・・・

洗車後にものすごい雨が降ってきて・・・何とかPITに無事しまう事が出来ました♪

続いてご注文頂いていたタイヤが入荷致しました・・・


お待たせしました皆様・・・早速のご来店お待ちしています。

つづいては”ガラスコーティング”でこちらを・・・


ご注文頂いているホイールに・・・クリアーを塗装したカーボンパーツにガラスコーティングを施工致しました~。

続いてはA3/8Pにこちらを・・・


人気の『BREX』のLICENSEBULBに交換しました~交換後はとっても白い~。皆さんもいかかですか??

お預かりのボクスターのマフラー加工に・・・






各部のネジが錆びてしまい、工具では外せなくなっていたので・・・思い切ってガスで切断する事にしました・・・他の所にあたらない様、時間をかけて確実に作業をしてもらいました。
お陰でマフラーが外れたのは、夜中になってしましました~(>_<) 残りの作業は、出来次第UPしますので、それまではお楽しみに~(^O^)
まだまだ紹介したい所ですが、時間が余りないので次回にしますネ~♪



written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top