【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F97/X3M Competition & YUPITERU Z840DR+リアカメラ+ホイールコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より新車へお乗り換えしたとご連絡を頂きました。

BMWディーラーより積載車で運んで頂きました。

BMW F97/X3M Competition

まずは定番のYUPITERU Z840DR&OP-CM203をチョイス!!

YUPITERUレーダー・ドラレコセットを取り付けてまいります。

モニターも全て天吊りで設置させて頂きました!

追加でこちらを。。。

レザーコーティングを行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ

 

更に追加でホイールコーティング施工を行いました!

早速、リフトアップして作業開始!!

鉄粉除去・クレンジング施工を行いました!

Adam's Polishes Graphene Ceramic Coatingをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

ホイールコーティング施工完了です!!

ホイールを外したついでに

キャリパーもAdam's Polishes Graphene Ceramic Coatingで施工を行いました!

こちらも新車時に施工しておく事で洗車時に汚れが簡単に落とす事が出来ます。

汚れてからでは遅いので、新車時に施工をお勧め致します!

キャリパーコーティング施工完了です!!

最後にホイール装着して施工完了です!!

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工+ボディコーティング施工はこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ2

完成後がこちら。。。

全ての施工が完了しましたので、BMWディーラーが引き取りに来られました。

後日、無事納車されたとオーナー様よりご連絡を頂きました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今までお乗りになられていたBMWは当社で買取させて頂きましたので、準備が出来次第ご紹介させて頂きます。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top