【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G82/M4Coupe & VORSTEINER CARBON FIBER FRONT MOTORSPORT GRILLE+STEK DYNOpurple!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりパーツをオーダーを頂きましたのでご紹介!

VORSTEINER CARBON FIBER FRONT MOTORSPORT GRILLE

早速、リフトアップして作業開始!!

フロントバンパーを脱着して、純正キドニーグリルからカーボングリルへ交換を行いました!

M4エンブレムは純正グリルから移植しました。

手慣れた作業でサクッと施工完了です!

完成後がこちら。。。

コーティングブースで撮影してみました!

カーボングリルへはSTEK DYNOshieldをハンドカットで施工させて頂きました!

カーボン製グリルの為、穴開け加工はしたくなかったので。。。

海外製のナンバーステーで牽引フックを利用してしっかり固定させて頂きました。

パークセンサーが干渉しない位置に微調整を行いセッティングさせて頂きました。

M PerformanceカーボンカナードもSTEK DYNOpurple施工後に再施工致しました!

ちなみにSTEKペイントプロテクション・フィルム施工前と施工後がこちら。。。

Before

After

角度を変えてBefore

After

オーナー様、拘りの詰まった色気たっぷりなG82/M4Coupeが完成しました!!

ボディはSTEK DYNOpurpleでフルカバー施工させて頂きましたのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ

当社で新車販売から、細部にまで拘りパーツでフルカスタムして仕上げてますので、満足度の高い仕上がりとなりました!

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連様のF様、いつも多数のご用命誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top