【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E92/320Coupe & ブレーキローター・パッド+ST車高調+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりブレーキの警告灯が付いたのでご相談を受けました!

ご来店頂き点検を行いましたがかなり減っていたので、オーダーを頂きましたのでご紹介!

BMW E92/320Coupe

後日、パーツが全て揃いましたので車輛をお預かりさせて頂きました!

早速、リフトアップして作業開始!!

ブレーキパッドはPAGID製の低ダストタイプをチョイス!!

同時にブレーキパッドセンサーも新品をご用意させて頂きました。

ブレーキキャリパーを脱着して、消耗しているローター・パッドを外してまいります。

サクッと新品パーツを装着させて頂きました。

全てブレーキパーツ一式の交換が完了しましたので、最後にエア抜きを行い施工完了です!!

ブレーキパーツの交換後は調子良くなったのですが。。。次は足回りから異音がしていましたので。。。

すぐに点検させて頂きましたが、ショックのオイルが完全に抜けてストロークしない状態にまでなってました。

後日、追加でこちらを。。。

ST車高調 タイプX(減衰固定式)をチョイス!!

アッパーマウント・ベアリングも新品を用意しました!

社外品を装着していた為、ワッシャー・スリープも純正品を取り寄せました!

全てのパーツが揃いましたので、交換作業に入ります!!

リフトアップして作業開始!!

KW専用ツールで丁寧に組み付けてまいります。

フロント車高調・純正アッパーマウント組替え完了です!!

フロントショックの交換完了です!

リアも同様に丁寧に組替を行い施工完了です!!

車高の高さもカッコイイ高さと実用性を兼ねてセッティングさせて頂きました。

完成後がこちら。。。

ST車高調交換後は見た目も変わらず、見違える程乗り心地が良くなりました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

後日、スプリングが馴染んでアライメント調整を行いバッチリ仕上げさせて頂きました。

新規でご依頼のS様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top