【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS LC500 Sパッケージ & 祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日、カーセンサーへ掲載させて頂きましたが新規様より即決ご成約を頂きました!

LEXUS LC500 Sパッケージ

メイカーズディテーリング1

メイカーズディテーリング2

メイカーズディテーリング3

 

追加でパーツのオーダーを頂いたのがこちら。。。

ワイドトレッドスペーサーをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

丁寧に取り付けてまいります!!

最後にしっかり増し締めを行い完了です!

追加でこちらを。。。

YUPITERU 指定店モデル レーダー・ドラレコ・リアカメラ&TVキャンセラーをチョイス!!

ダッシュパネル+センターコンソール+ピラーも全てバラシて配線加工を行います!

完成後がこちら。。。

モニターは天吊りで設置させて頂きました!

フロントカメラ+センサー受光部も同様に設置させて頂きました!

リアカメラも綺麗に配線を取り回しました!

完成後がこちら。。。

ホイールもツライチでバッチリカッコ良く仕上げさせて頂きました!

外装も当社でメンテナンス施工+メイカーズディテーリングとしてバッチリキレイに仕上げさせて頂きました。

高年式・低走行・ガレージ保管で大変コンディションも良いのがオーナー様のお気に入りポイントでしたね!

本日、最短・最速で名義変更手続きが完了しましたので無事納車させて頂きました。

オーナー様も現車を見るなり中古車とは思えないくらいキレイで大変喜んで頂けました!!

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も遠方ですが、引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top