【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

NUTECキャンペーン始まります!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて11月に入りましたので、月代わりキャンペーンのご案内!!

 

今回はこちら。。。

cid_ii_158053fc9b7f5dc1

NUTEC キャンペーン!!

キャンペーン期間中にエンジンオイルを交換されたお客様全てに粗品を進呈します。

img_5397-jpg

NUTECオリジナルポテトチップス~

*数にお限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

img_5398-jpg

ちなみにおまけでフォトクレクションカードが付いてきます。

img_5399-jpg

ちなみに1枚開けてみましたが。。。KAWASAKI Ninjya ZX-10Rでした。

皆様、後はご自分で中身を見てからのお楽しみです~(笑)

 

追加で『NUTECパワーアッププログラム』施工キャンペーンも行います。

img_4921-jpg

まずは在庫車のVW MK5/GTI(140000万Km)に施工してみました~

まずは十分な暖気を行いエンジンをしっかり温めてからNC-900 RCRを注入してまいります!

img_4925-jpg

最低1時間以上置いてから、専用オイルブリーダーで吸い上げます~

img_5573-jpg

御覧の様に燃焼室はカーボンスラッジがかなり溜まっておりました。

後日、NC202を施工して、燃焼室内にコーティングを行い完了です。

*施工後は十分な慣らし走行を行う必要がございます。

 

私が最近毎日通勤に使用している車両ですが。。。すぐに乗ったらエンジンが滑らかになったのが充分体感できました!!

施工後はマフラーから出ていたカーボンが無くなり、リアバンパーが全く汚れなくなりました。

 

施工車輌の事前チェック

・エンジン音(タペット音)/オイル消費が大きい車輌

・オイルフィラーキャップよりスラッジが多く見える車輌

上記車輌は後にトラブルとなる可能性がございますので、作業をお断りする場合がございます。

 

<推奨事項>NC202施工後はプラグ交換作業が必要な場合がございます。

プラグ電極への液剤付着により火花が飛ばなくなる場合もございますので、同時交換をお勧め致します。

 

事前に完全予約制となりますが、キャンペーン期間中は特別価格で施工します。

*車両により施工金額が異なりますので、お問合せにてお答え致します。

 

そんなこんなでご予約をすでに沢山頂いておりますので、施工次第ブログでご紹介します。

気になる方はお早めにご予約をお願いします。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る