【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche Macan GTS & Adam’s Graphene Ceramic Coating Advanced!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりオーダーしていたPorscheマカンGTS(新車)が納車になるとの事で色々と施工のご相談を受けました!

納車後、神戸ディーラーまで引き取りに伺いました!!

まずはSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ1

追加でレザーコーティング施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ2

最後にAdamsCeramicCoating施工がこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ3

まとめてキレイに仕上げさせて頂きましたが、最後にこちらを。。。

PITでリフトアップして作業開始!!

ホイールを脱着して内側までキレイにコーティング施工を行いました!

ホイールを外したついでにキャリパーもCeramicCoating施工を行いました!

フロント・リア共にピカピカに仕上げましたので、最後にホイールを装着して完了です!!

完成後がこちら。。。

人気のクレヨン・ボディカラーにREDレザーで、その他オプション多数でバッチリ決まってます!!

ディーラーから直接引き取りでしたので、最速・最短でSTEK PPF・コーティング施工を仕上げさせて頂きました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top