【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

まだまだ大人気のプロテクション・フィルム!!

こんばんはNISHIOです。
月曜日は早めにお店を閉めて・・・大事な用事が有り、お手伝いに行ってきました。
メイカーズの仕事とは全く関係は無いのですが・・・自分個人の人間関係を勉強する為の例会に・・・。
私は対した手伝いも出来ませんでしたが・・・とても人との繋がりの大切さを学びました。
自身にも活かせる様、物を売るだけのお店にならない様に・・・人として信用・信頼されるお店にして活きたいと思います!!
皆様からの応援どうぞ宜しくお願いします♪
本日は朝から”播磨国総社”に厄払いのご祈祷に行ってきました。


私事ですが、実は今年が”本厄”にあたってまして・・・自分自身は対して気にした事も無いのですが・・・厄除け参りをしておけば、気分的には楽になった感じはしますよネ♪ 皆様はどうですか??

さて本日は常連様から差し入れを・・・


普通のたいやきと思いきや・・・中身が、なんと苺味のあんこと粒あんが入ってます!! (しっぽに苺の印が入ってます)
S様、わざわざ出来たてをありがとうございました~♪ もちろん"ウマウマ"ですYo☆

さて先日ですがプロテクション・フィルムの取付で・・・


お預かりしている3C/パサートにペイントプロテクション・フィルムの施工させて頂きました。
車検のついでにメンテナンスも兼ねて・・・エアクリーナーの交換も行いました~☆純正は結構汚れてますネ♪
残りのパーツがそろい次第、仕上げて行きますので・・・M様もうしばらくお待ちくださいネ♪

続いてもプロテクション・フィルムの取付で・・・


当店では珍しいプジョー406ですが、施工後はとても雰囲気が変わりますね♪
足回りを交換したので、アライメントにてしっかり測定・調整致しました。

先日ですが・・・当店のdemocarのVW mkⅣが旅立っていきました。


お渡しする前に、しっかり点検・整備(タイベル交換)して納車しました♪
外観はタイヤ・ホイール交換と内装はALPINEのnavigationを取付致しました☆
Kクン大事に乗ってあげて下さいネ~また車検の時はご来店ください・・・お待ちしています。

さて本日入荷しましたYo~
WORK VARIANZA V5S 18インチです~今からガラスコーティングを施工していきます♪
Hクン長らくお待たせしました~明日にはタイヤ組み付けてから装着出来ますので、ご来店お待ちしています♪

常連様のH様・・・TT/8N OIL交換でご来店♪
前回同様、NUTEC NC40/41でご利用頂きました♪
やっぱりこのOILを体感後は、病みつきになってしまいますよネ~☆
次回は”プラグ”交換お待ちしています!!

本日最後はA3/8Lで車高調整でご来店のA様♪


ヘッドライトが暗いとの事で・・・ついでに在庫に有ったAIRバーン4300Kとポジションをレイブリックに交換致しました~帰り道は明るくなったはずなので・・・視界は良好になった事でしょう!?
次回はメインのお車のお預かり・ぜひお待ちしていま~す♪

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。



written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top