【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi SQ5 & 車検+メンテンナス施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日が今年最後の営業日となりました。

明日の12/29日は大掃除のみとなりますので、基本作業は受け付けておりませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

皆様お間違いのない様に。。。

そんな中、新規様よりご成約を頂きました車輛を年末最後に納車させて頂きましたのでご紹介!

Audi SQ5

丁度車検が切れてしまいましたので車検を受け渡しで納車させて頂きます。

当社にて鏡面磨き・ガラスコーティング施工済みで大変綺麗な状態です。輝きが違います!!

マトリクスLEDヘッドライト

フロント/リヤともにLEDのダイナミックターンインジケーターを装着

AudiのプレミアムミッドサイズSUVのハイエンドモデル『SQ5』

新設計された3.0TFSIエンジンは過給システムを従来の機械式スーパーチャージャーに換えて

ツインスクロールタイプのターボチャージャーを採用し、354馬力/500Nm

ファインナッパーレザーのダイヤモンドステッチ仕様!

低走行で使用感の少ない内装で大変綺麗な状態です。

内装も全てクリーニング施工済みで大変綺麗な状態です。

パノラマサンルーフ装着車

LEDマップランプ

リヤ・エアコン温度調整機能付き

バックカメラ

ドライブを愉しむための機能、アウディドライブセレクト

8速ティプトロニック搭載

シートヒーター付

エアコン操作パネル!

カーボンパネル!

シートメモリー機能付

電動シート調整機能付き

ドライバーアシスタンス機能

YUPITERUレーダー装備!

Audi純正オプション ドライブレコーダー!

オートマチックテールゲート装着車

追加でこちらを。。。

バッテリーが弱っていたので、納車前に新品をオーダー頂きました!

人気のVARTA SILVERDYNAMIC AGM 80Ahをチョイス!!

無事、名義変更手続きが完了しましたのでナンバープレートも世田谷に変わりました!

最後に全体画像がこちら。。。

最後はオーナー様と記念撮影させて頂きました!

納車日に車検証・ナンバープレート・封印が届き、すぐにETCのセットアップを行いました。

全てが完了した後、すぐに姫路駅までお迎えに。。。

年末ギリギリでしたが何とか無事オーナー様へ納車させて頂く事が出来ました!

そんなオーナー様の笑顔が見れて正直安心できました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

年末に関東まで戻るのに渋滞が重なるとは思いますが。。。せっかくなので楽しくドライブしてくださいネ♪

この度は遠方の関東よりご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top