【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS LC500 Sパッケージ & RSR 車高調 Best☆i+スペーサー+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

今日で新店舗をオープンして1周年となりました。

お陰様で大変忙しい毎日を送っております。

またどこかでイベントを行いたいと思っておりますが、ご予約の作業に追われる日々でまだまだ先になりそうです。

 

さて本日は在庫車輛へRSR製の車高調を装着させて頂きましたのでご紹介!

RSR 車高調 Best☆i Active アダプティブ・ダンパー・システムがそのまま使用できる「AVS」対応車高調をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ショックを脱着してまいります!

まずはフロント装着完了!!

続いてはリア側装着完了!!

リア側は相変わらず交換がやりずらいですネ!

車高を落としたらホイールアが内側に入ってしまいましたのでパーツをオーダーしました!

後日、ワイドトレッドスペーサーを装着しました!

最後にアライメント調整を行い施工完了です!!

完成後がこちら。。。

ホイールの出面も良くなりカッコ良く仕上がりました!

アライメント調整を行い直進安定性も良くなり、快適に走行できるようになりました。

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工・コーティング施工を行いました。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top