【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

PORSCHE 992/GT3RS & showroom展示!!

こんばんはNISHIOです。

さて今日で11月も最終日でした。

今月も作業に追われる一カ月となりました。

さて先日、入庫したばかりのPORSCHE 992/GT3RSですが、当面はショウルーム内で展示させて頂きます。

日中は陰になるので、閉店してから辺りが暗くなってから再度撮影してみました!

GT3RSを飾るならGT4RSも一緒に飾ろって事になり、急遽全ての車輛を入れ替える事になりました!

PCディーラーでも2台のRSを並べておいてるのは少ないと思います。

Porsche Cayman 718/GT4RS & Porsche 992/GT3RS

BMW F82/M4 GTS(国内30台限定)

今回ショウルーム内に飾る車輛の条件はロールバー・GTウイング付のコンセプトで揃えてみました!!

ガラス越しから見えるPorscheもまた格別ですネ~

今回ついでにクリスマスツリーも一緒に飾りました♪

もう年末であっという間に今年も残すところ1カ月となりました。

 

showroom内は当面この仕様で展示させて頂きます。

かなりインパクトが強いので、ご来店頂いたお客様にはかなり驚かれる方が多くいます。

気になる方はお気軽にご来店下さいませ。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top