【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87/M2C & Rdd製ローター仕様変更+ブレーキパッド交換+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて当社デモカーのM2Cですが、久しぶりの走行会となりますのでしっかりメンテナンス施工を行います。

今回はRdd製ローターの仕様変更とブレーキパッドの交換を行いましたのでご紹介!

まずは外したローターですが、仕様変更後がこちら。。。

割ピン無の専用スプリングで、フルフローティング仕様へ変更を行いました!

4枚とも全て変更しました!!

追加でこちらを。。。

新作のレーシングパッド(300番)をチョイス!!

全てのパーツが揃いましたので、交換作業に入ります!

フロント側 PRO5000R 9665 6POT

リア側 PRO5000R 9660 6POT

最後にブレーキフルードの交換を行います!!

こちらもレーシングフルードを使用してキッチリ抜き替え・エア抜きを行います!

追加でこちらを。。。

続いては油脂類の交換を行います!

まずはエンジンオイルの交換から行います。

フィルターはメッシュタイプで清掃すれば何回でも再使用出来ます!

続いてはデフオイルの交換でMACARSオリジナル レーシングギアオイルの交換を行いました!

続いてはMACARS SPL レーシングDCTオイルをチョイス!!

完成後がこちら。。。

久しぶりにハンドルを握りましたが、良く出来た良い車輛です。

明日の走行会が楽しみになってきました!

そんなこんなで明日は走行会の為、臨時休業とさせて頂きます。

 

 

 

 

Page top