【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E89/Z4 35I & KW車高調V-3+各種ブラックアウト・ペイントカスタム!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より人気のKW車高調をオーダー頂きましたのでご紹介!

実は現在もKW車高調V-3を装着済みですが、かなりヘタっていたのとオーバーホールもかなり時間がかかるので今回は新品をオーダー頂きました!

 

人気のKW Vー3をチョイス!!

フロントのアッパーマウントも新品をご用意しました。

早速、リフトアップして作業開始!!

KW専用ツールを使用します!!

インパクトレンチは使用せず、丁寧に組み付け作業を行います!

フロント装着完了です!!

リア側も装着完了しました!

M-PERFORMANCE ブラックグリルをチョイス!!

装着後がこちら。。。

顔付も引き締まりましたネ~

ブラックアウトした事で他のシルバーやメッキ部が気になるとの事で再度お預かりさせて頂きました。

外したパーツはピアノブラックにペイントさせて頂きました。

外したパーツが塗り上がってきましたので、バンパーへ組み付けてまいります。

全てのパーツの組み付けが完了しましたので、バンパーを装着して施工完了です!!

完成後がこちら。。。

細部まで拘って仕上げております。

全てのパーツをブラックアウト化で統一してカッコ良く仕上がりました!!

もちろん車高調も新品交換を行いましたので、乗り心地も大変良くなりました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top