多数ご来店ありがとうございます!!

こんばんはNISHIOです。
気が付けば今月も最終日となりましたネ。
あっという間の1月でしたが、皆様はいかがでしたか??
振り返ってみると、今月は『AUTO SALON』もあり、Rddに行ったりと充実した月でも有りました。
ブログ効果なのか??・・・ブログを見たと新規のお客様のお問い合わせやご来店が少しずつ増えて来たと思います♪
今後も、出来るだけガンバって情報発信して行きますので、皆さんお付き合いくださいネ☆
さて昨日は高校時代の友人が遊びに来ていたので、ブログはお休みしてこちらに・・・(^^ゞ

常連様にはおなじみの”長浜ラーメン”に行ってきました。
ここに来たらいつも”半チャンセット”を頼み、好みは麺=かため・汁=こってりでorderします♪ 何故かメンバー全員・・・同じでorderしてました(笑)
また、ここの”からし高菜”が癖になるウマサで、単品で頂き・焼き飯に混ぜて頂き・ラーメンにトッピングして頂くと・・・もう止まりません!!
もちろん"ウマウマ”です♪

続いてこちらに・・・


私行きつけの、小野市にある”白雲谷温泉ゆぴか”に愉快な仲間達と行ってきました♪

中もこんな感じで・・・


常連様のTクン(JETTAⅤ)に飛び入りでHさん(TT/8N)まで参加して、みんなで裸の付き合いです♪
私ですが見た目に寄らず敏感肌なので、自宅のお風呂にはゆっくり入れません(-_-;)
そんな事もあり、時間が空いたらなるべく温泉に行ってサウナに入り、たくさん汗をかき乳酸もいっぱい出したら、体の疲れもとれるので次の日の仕事がとても楽になりますYo♪
実はここだけの話 回数券を持っているのは内緒です(笑)

さて昨日ですが朝一番に岡山からご来店のTT/8J♪


K様ですが、ブースト圧で気なるとお悩みでご来店頂きました。
そこで人気のForge Motorsport リサーキュレーションバルブに交換です♪
こちらの商品ですが、ダイヤフラムが過給圧力により損傷する故障事例が多い為、トラブル防止からも必須アイテムなんです。 Audi・VW 2.0TSFIエンジン車に適合なので気なる方は、でひご連絡くださいネ♪
K様本日は遠方からのご来店、誠にありがとうございました。

続いてA8/4Eでご来店のSクン♪

実はSクン若干20歳ながらA8 4.2Lにお乗りなんですyo♪ 僕が20歳の時は軽四だったな~~(独言爆)

本日はOIL交換です・・・

NUTEC インタセプター ZZ-01・02に交換しました。
交換後はとても、エンジンの拭け上がりが良くなったそうです~次回もお願いしますネ♪
Sクン 次回はATF・デフOILの交換お待ちしています。

続いてはA4/B6 修理でご来店♪


写真を見て分かると思いますが、チェックバルブの劣化で新品に交換しました。
酷い場合は、穴があいているのでブースト圧が正常に上がらないのでパワー出ません(-_-;)
特にB6で走行距離が結構走っている方は、一度チェックしてしてくださいネ♪

ついでにこちらも交換・・・

デフOILを交換されて無いとの事で・・・NUTEC NC-71に交換しました。
(D)では交換不要と言われているそうですが、当店は交換をオススメします。(一部例外)
最近ブログをみて交換される方が、本当に多く居られます♪(アリガタイ)
気になる方は、ぜひお待ちしていますネ♪

こんなホイールが入庫しました・・・・誰のでしょう??

当店では、珍しくAMGのホイールです。
装着しましたら、画像upしますね~それまでは、お楽しみに~♪

本日は在庫車を洗車しました・・・

実は、私が以前走行会で愛用していた、”シビックEF9”が本日 旅立って行きました。(ドナドナ)
なので・・・PIT内の大掃除をしました。
ほとんど、息子の”タクマ”が洗車したのは内緒です。

昨日・本日も沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました。
明日から・・・本日から2月入りますが、気合入れて頑張りますので応援宜しくお願いします。



written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top