お預かり!!

こんばんはNISHIOです。
本日ですが、雨が降りそうで降らない”ビミョー”なお天気でしたネ。
今日もたくさんのお客様からの問い合わせ誠にありがとうございます。
さて本日ですが車検でお預かりのS様のA4/B6Q♪


今回の車検はメンテナンスを重点に、整備をやっていきます。
早速 ATF OILの交換です・・・まずはOILパンを外してATフィルターを交換して中を綺麗に洗浄します。
洗浄後はパッキンを付けて、OILを注入しますが・・・一度エンジンをかけて、OBDポートからVAG-COMで温度管理を見ながら適量に調整します・・・OILはNUTEC ZZ-51改を使用しましたYo。交換後はとてもスムーズになりました☆
その他にもデフOIL・トランスファー・エンジンOILも交換しました・・・全てNUTEC商品に交換です♪

バッテリーも交換しました・・・



当店一番人気のMOLL M3plus 85Ahです。
上の写真を見ておわかりですか?? 側面から膨張して膨らんで来ていますのでとても危険ですネ。
←交換後はとても元気になりましたYo。これでひと安心ですネ。
皆様のは大丈夫ですか?? 無料点検やってますので、まずはお問い合わせください。

ホイール修理から帰ってきました~♪
bumper修理でお預かりのA4/B7ですが、ついでにホイールもキレイにrepairしました。
BBS championeditionの限定モデルなんですYO。
T様 もうしばらくお待ちくださいネ~出来上がりはお楽しみで♪

『CPM』を装着でご来店のS様♪


お客様に感想を伺ったところ・・・装着後はキシミ音が無くなったそうです♪
S様 次回は、プラグ交換やミッションOIL交換・・・お待ちしています☆

本日 大量に入荷しました♪

当店一番人気のTOYO PROXES T1Rです。
とてもsizeが豊富なのも、人気のひとつですネ。
まだまだ入荷予定ですので、随時入荷次第、取付していきます。

本日も沢山のお預かり!!

当店のガレージは厳重にセキュリティー対応していますので、安心してお預かり出来ます。
本日も沢山のお客様の大事なお車を、お預かりしていますから・・・ただ今代車が全て出ています。
お預かりのご予約のお客様・・・代車が戻り次第、連絡入れますネ♪

明日は臨時休業で明後日は定休日ですので、28日(木)から通常営業いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。



written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top