【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『cpm/LowerReinforcement』!!

こんばんはNISHIOです。
昨日は晩から用事があったので、早めですが18・00にお店を閉店しました・・・モチロン ブログも書けないです(^_^;)
昨日 今日と沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました。
本日はがんばって更新しますね・・・今から気合入れます♪(笑)
さて昨日ですが朝一にご来店のmk5/GTI♪

今回 2度目のOIL交換でご来店のS様♪
NUTEC NC40・41をご利用頂きました。(当店オススメ)
S様又次回もOIL交換お待ちしています☆
毎度の事ですが、交換後はエンジンの拭け上がりがとってもいいんですYo♪
一度お為しください・・・病みつきになる事間違いないです!!

キャンペーン中なのでこちらも・・・


『cpm/LowerReinforcement』を装着して頂きました。
交換後のfeelingを伺うと、ちゃんと体感出来ます・・・っとの事でした。
在庫はまだ有りますので、どしどし問い合わせくださいネ♪

せっかくなので紹介します・・・


この時期ですから、スタッドレスタイヤを履いていますが・・・その他 全体写真を見て分かる方もいると思いますが、エアロから細かいpartsまでしっかり手が入ってます!!
とても大事にされてるのが、伝わってきます・・・S様これからも、大事に乗ってあげて下さいネ♪

引き続きOIL交換でご来店♪
昔からお世話になっている食器屋さんの営業車です。
実はこちらで、メイカーズのoriginalのマグカップを作っていただきました♪
皆様へ愛車以外のお車でも、メンテナンス”OK"ですから・・・いつでもご来店お待ちしています。

又また引き続き、OIL交換でご来店のA4/B7Q♪

K様 新車時からOIL交換で当店をご利用頂いています♪
毎回 NUTEC NC50・51をきっちり3000Kで交換しています・・・いつもながら、帰りはスムーズになっているはずです。
K様いつもご利用ありがとうございます~♪

遠方からわざわざA4/B8セダンでご来店♪


S様 岡山からのご来店、ありがとうございました。
最近流行のコーディングでディライト・リバースドアミラー・ラップタイマー・TVキャンセルを設定変更しました。
S様満足、頂けましたか??次回もご利用お待ちしています。

最後はmk4/GTXでご来店のTクン♪


R32の純正ヘッドライトに交換しました・・・見て分かると思いますが、プロテクションフィルムも一緒に施工しましたYo♪
これだけでも全体の印象が変わりますネ☆

外したついでにこちらも・・・

ロービームをべロフのシルキーホワイト6700K・ポジションもLED SIRIUS REVOに交換しました。
Tクン 今晩は余りの明るさに興奮したのでは・・・次回は車高調にアルミホイールですか??
また相談の乗りますので、いつでも遊びに来てね♪

『CPM』のBMW/E46クーペ用が入荷しました♪


S様取付お待ちしています。
キャンペーン中だから・・・またはブログ効果??
最近『CPM』の問い合わせが非常に多いです・・・皆様からのご注文お待ちしています。

本日も沢山のご予約ありがとうございました。入荷次第連絡入れますのでお楽しみに~♪


written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top