【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87/M2 & 『af imp』雑誌・撮影・取材!!

こんばんはNISHIOです。

 

先日は2日間連休でお休みを頂きました。

実は昨日は雑誌・取材の為、休みを返上してキャリアカーを借りて滋賀県まで行っておりました。

img_5043-jpg

最新デモカーもBMW F87/M2をご用意させて頂きました。

早速、撮影スタジオに到着しましたが、準備で中々撮影に入るまでに時間がかかります~

img_5052-jpg

アングルを変える度に、ホイールの位置もしっかりと微調整して。。。中々大変な作業です~

img_5059-jpg

唯一の盗み撮りがこちら。。。

img_5049-jpg

実際、撮影中はフラッシュ使用の為、スタジオ内はかなり暗めなのでまともに撮れませんでした(-_-;)

 

さて本日は午後からお店にご来店頂き、2日目の撮影がスタート!!

img_5080-jpg

今回お勧めパーツをご紹介頂けるとの事で何点かセレクトして撮影頂きました。

img_5083-jpg

パーツ撮りが終わったら。。。場所をメイカーズプラスに移動してこちら。。。

img_5101-jpg

またまたBMW M2の撮影開始!!

昨日、撮影できなかった装着パーツを一点一点丁寧に撮影して頂きました。

 

 

撮影の邪魔にならない様に、盗み撮りしてみました~

img_5091-jpg img_5092-jpg img_5097-jpg

プロの様には行きませんが。。。雰囲気だけでも伝われば。。。

あっという間の2日間でしたが。。。撮影関係者の皆様大変ご苦労様でした。

 

話が戻りますが。。。今回の撮影に入る前の作業日誌がこちら。。。

img_5002-jpg

ハブ穴をホイールのマッドブラックに合わせて、スプレーでペイント!!

img_5003-jpg

しっかり養生してから丁寧に施工させて頂きました。

追加でこちらも。。。

img_5029-jpg

テールライトにカラーフィルム(スモーク)を施工させて頂きました。

普段はペイントプロテクション・フィルムを使用しますが、厚みがあって施工できないので代用しました。

最後はこちら。。。

img_5107-jpg

メイカーズオリジナルステッカーも特注でブルー系を4種類作ってみました。

色々試してみましたが、ブルー系はガラスに同化して分かりにくいので意外と難しいです。

何を張り付けしたかは。。。内緒です(笑)

 

そんなこんなで来月発売の『af imp』皆様、しっかりチェックしてみて下さいネ~

旬なカスタムしたM2を是非堪能して見てください。

 

Page top