【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Cayman GT4 & AKRAPOVIC Link pipe set EXHAUST SYSTEM!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より以前にパーツをオーダー頂きました。

そんな中、待ちに待ったパーツがようやく入荷してきましたのでご紹介!

AKRAPOVIC EXHAUST SYSTEM

Link pipe set (Titanium)

PRICE : ¥369,600(税込)
maximum power : +11.6 kW at 2600 rpm
maximum torque : +43.0 Nm at 2600 rpm
weight : -8.2kg

早速、リフトアップして作業開始!!

純正リンクパイプを脱着してまいります!

 

外した純正リンクパイプがこちら。。。

AKRAPOVICと純正を比べてみました。

カタログ記載の-8.2Kgは流石に効果がありそうです!

外した純正リンクパイプからAKRAPOVICへ交換してまいります。

純正のスタッドボルトが一緒に抜けてきますので、別のボルトナットへ変更して装着させて頂きました。

装着後に排気漏れがないかしっかりチェックを行いました!

無事装着完了です!!

完成後がこちら。。。

見た目は変わりませんが、Link pipe setを交換しただけでバルブを開くとまるで別世界の音質へと変化します!!

NAエンジンならではの持って生まれた特性ですネ!

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後は更に楽しい仕様へと変化しましたので、かなり気に入って乗って頂けると思います。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top