【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TEXAエアコンガスリフレッシュ施工!!

こんばんはNISHIOです。

毎日厳しい暑さが続きますが、水分補給をこまめに取って頑張ってまいります。

さてキャンペーン中のTEXAエアコンガスリフレッシュ施工を多数ご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは常連のT様、のVW MK5/GTIにエアコン修理のご依頼を頂きました。

コンプレッサー・スイッチ・パーツ交換後にTEXAでエアコンガスをしっかり適正量に補充させて頂きました!

続いてはこちら。。。

常連のM様、愛車のエアコンの効きが良くないとの事で施工させて頂きました。

エアコンガスが減っていて効きが悪かったみたいです!!

適正量へ補充後はメッチャ冷え冷えでエアコンが効く様になりました。

今後、定期観察して様子見になりそうです。。。。ガスが減るようであれば修理が必要になります。

続いてはお店の軽トラにエアコンガス施工を行いました。

高圧と低圧に繋いで施工してまいります。

エアコンガスを抜き替えとは別に古くなったオイルを同時に回収して新品オイルに入れ替えを行います。

今回、エアコンガスは減っていませんでしたが。。。エアコン専用オイルを抜き取りましたが少しサビが出来てきました。

これだけでも新品オイルに交換する事でコンプレッサーへの負担が減ります。

続いてはM様、もう一台のPorscheに乗り換えで施工開始!!

今回はエアコンガスは減ってませんでしたが、リフレッシュ施工出来ました。

追加でNUTEC NC-200コンプブースト(添加剤)を注入しました!

常連のM様、愛車2台まとめてのご依頼誠にありがとうございました。

TEXAで施工すればエアコンの効きが良くなるのは当然ですが。。。

エアコンリフレッシュ施工する事でエアコンガスの適正量とPAGオイルを新品へ抜き替えを行いますので安心できます。

特に今年は暑いのでエアコントラブルになると大変な事になりますので、定期的な点検が必要になります。

事前に予防をしておく事でトラブル回避にも繋がりますので、気になる方はお気軽にご相談下さい。

 

そんなこんなでエアコンガスリフレッシュ施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top