【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi RS3/8Y SB & iSWEEP IS1500+ホイールコーティング+TPIスペーサー・ロングボルト!!

こんばんはNISHIOです。

さて新車で納車後すぐにコーティング施工でお預かりさせて頂きました。

追加で低ダストパッドをご注文頂きましたので早速オーダーさせて頂きました。

iSWEEP IS1500 低ダストパッドをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

専用工具を使用して、サクッと交換完了!!

更に追加でこちらを。。。

ガラスコーティング施工のご依頼を頂きました!

まずはブレーキキャリパーを施工させて頂きました!

追加でホイールも外して内側まで丁寧にコーテイング施工を行いました!

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

最後にホイールを装着して施工完了です!!

完成後がこちら。。。

オーナー様からホイールの出面が気になるとリクエストを頂きました。

後日、追加でスペーサー・ロングボルトをオーダーしました!

直ぐにホイールを脱着して、サクッと施工完了です!!

完成後がこちら。。。

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工+コーティング施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ1

メイカーズディテーリングブログ2

ホイールの出面も良い感じになり、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

ちょっとの事がかなり気になるので、大変喜んで頂けて何よりです。

常連のY様、この度は多数のご用命を頂き誠にありがとうございます。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top