【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Mercedes-AMG G63 manufaktur program& 新着入庫車輛!!

こんばんはNISHIOです。

『MACARS NEW STOCK CAR情報』

たまたまですがMercedes-AMGのマグノナイトブラックが立て続けに入庫してきました。

さてそんな中、常連様より車輛のお乗り換えでご入庫致しましたのでご紹介!

Mercedes-AMG G63 manufaktur program

マグノナイトブラック

マットブラックのG63がメッチャカッコイイです!!

カスタムベース車輛としてもかなりカッコイイG63が出来ると思います。

続いてはコーティングブース内で撮影しました!

またブース内で見ると更にカッコ良く見えますネ!!

22年モデルの新車ワンオーナー車でガレージ保管で大変綺麗な状態です。

現在は店内ショウルームで展示させて頂いたおります。

もう既に何人かの常連様も見に来て頂きご検討されている状況です。

気になる方はお早めにご相談下さい。

準備が出来次第カーセンサーへ掲載させて頂きます。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top