毎度ありがとうございます。

こんばんはNISHIOです。
昨日の話ですが、久しぶりに高校時代の同級生が広島・大阪から泊まりで店に遊びに来ました。
自宅でモツ鍋をし お酒も入り(K-1を見てexcite、あり!!)昔の話で盛り上がりました。(^^)
気づけば、夜中の3時…明日のコトもあり即就寝Zzz・・・。
そんな中、本日は3年ぶりにM様来店BMW MINI

M様 相変わらずの綺麗さです。
内容はLEDイカリング付ウインカーの取付作業の為、来店でしたが実は
もう一台Audiもお持ちで、そちらの商談がメインとなってしまいました。
M様ゆっくりお考え下さいネ…お待ちしております。


T様ご来店(A4 B8 1.8T)

今が旬のコーディングでご来店!!
内容はディライト・リバースミラー・ニードルスイ-プ・ラップタイマーです。
お手頃価格で出来ますので気になる方は気軽にご相談ください。


在庫の(A4 B6 2.0)

本日は天候も良く洗車いたしました。
車が綺麗だど心も晴々としますネ~。


アルミ・ステンレス ナンバーベース

某企業様(Y様)に依頼していた試作品が出来上がってきました。
オシャレなアイテムとして写真撮影やイベント時に気軽に交換出来ますよ。
安くで提供したいと思いますので、連絡お待ちしております。

written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top