Ferrari 812/Superfast & 新着入庫車輌!!

こんばんはNISHIOです。

『MACARS NEW STOCK CAR情報』

新着入庫車輌のご紹介!

Ferrari 812/Superfast

史上 最速かつ最もパワフルなフェラーリ

デザイン

パワー アグレッシブ

フェラーリ・スタイリング・センターによってデザインされた812 Superfast は、

エクステリアのサイズもインテリアのスペースと快適性を犠牲にすることなく、

フロントエンジンV12フェラーリのさらに洗練させたプロポーション・デザイン手法によって創造されました。

エアロダイナミクス

エアロダイナミクス効率の最も良いフェラーリV12スポーツカー

つねに新しいモデルは、先代を超えるドライビング・エクスペリエンスを提供すべく、

スピードとビークルダイナミクスのパフォーマンスを継続的に向上させるというフェラーリの一貫した取り組みによって

812 Superfast のエアロデザインは創出されました。

後者が燃料消費と最高速度に影響を及ぼすことを考慮し、ドラッグを増加させることなくダウンフォースを増強し、

車輌の安定性とエアロダイナミクス効率の向上達成を目的に開発が進められました。

その結果、812 Superfast のエアロダイナミクス係数値は、F12berlinetta の数値から大きく向上しました。

電動パワーステアリング(EPS)

Ferrari 812 Superfast は、フェラーリの伝統に従って、

すべての電子ビークルダイナミクス・コントロールと統合することによって車輌の性能をフルに引き出す、

EPS(電動パワーステアリング)を装備した初めてのフェラーリです。

インテリア

軽量・コンパクト

全体的には、生粋のレースへの情熱と、無駄を削ぎ落としたエレガンスを特徴とします。

また、中央のエアベントをスタイリッシュに包み込む水平基調のダッシュは、LaFerrariのコックピットを彷彿とさせる洗練された彫刻のようなフォルムとなりました。

エンジン

ラインアップ・モデルの中で最もパワフルなフェラーリ・エンジン

またそのために、6.2リッターから6.5リッターに拡大した巨大なエンジン排気量をフルに活かせるよう、

インテークシステムと燃料効率の最適化に注力しました。

こうしてエンジン吸気を増大させるとともに(これに伴い、出力も増大します)、効率の向上も達成。

6.2リッターから6.5リッターに拡大した巨大なエンジン排気量をフルに活かせるよう、

インテークシステムと燃料効率の最適化に注力しました。

準備が出来次第カーセンサーへ掲載させて頂きます。

気になる方はご相談下さい。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top