TOYOTA LAND CRUISER 300ZX & HYPER FORGED HF-LMC+PLUS 24AW!!

こんばんはNISHIOです。

さて待ちに待ったホイールが入荷してきました!

HYPER FORGED

今回はHYPER FORGED HF-LMC+PLUS 24AWをチョイス!!

サイズ:10.0X24 LOW-DISK 72LIP(セミコンケーブ)6H-139.7

RIM Finish:ライトブロンズ/グロス(アナダイズ仕様)

DISK Finish:ポリッシュドライトブロンズ(アナダイズ仕様)

ピアスボルト:クラシカル仕様

センターキャップ:DISK同色アルマイト/特注仕様

 

コーティングはAdam's Graphene Ceramic Coatingをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

メッシュデザインで足の数が多いので、コーティング施工にかなりの時間が掛かりました。

光の当たり具合で色味の変化がかなり出ます!!

ポリッシュ+アルマイト仕上げは特注仕様となります。

タイヤは295/35R24でコストを抑えてライオンハートをチョイス!!

組み替え・バランス取り完了!!

最後にセンターキャップもしっかり固定します!!

KYO-EI製 ナット&ロックナットをチョイス!!

早速、リフトアップしてホイールを交換してまいります。

サクッと施工完了!

追加でオリジナルのフロアマットを製作しました。

こちらの詳細は、こちらのブログに掲載していますので確認してみてください。。。

メイカーズディテーリングブログ

更にボディコーティング施工をおこなったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ

完成後がこちら。。。

ホイールを交換しただけですが、メッチャカッコ良く仕上がりました!

追加でダウンサス・ラテラルロッドもオーダー済みですが、入荷次第順次装着していまいります。

装着出来次第、順次改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気がるにお問合せお待ちしています。

Page top