【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

RECAROキャンペーン & RECARO体感試座会最終日!!

こんばんはNISHIOです。

今日はRECAROイベント2日目の最終日です。

昨日とは打って変わって、天候にも恵まれ快晴の中イベントスタート!!

今日はRECAROトラックのウイングも全開に空けてイベントに臨みます!!

各種類のシートを多数展示させて頂きました!

こんなイベントでしかお目にかかれないシートもお気軽に試座出来ます!!

ちなみに2階の店内ショールームもRECAROシートを多数展示させて頂いております。

 

天候も良かったので多数の常連様にご来店頂きました♪

多数の常連様にご来店頂きスタッフ達と終始盛り上がっていました!!

夕方から急に天候も崩れて雨模様になってしまいましたので、早めにイベントを終了させて頂きました。

最後に多数のお客様にイベントにご来店頂き誠にありがとうございました。

RECAROキャンペーン中にオーダー頂いたオーナー様にも感謝・感謝でございます。

最後にイベントに参加・ご協力頂いたRECARO様、2日間大変お疲れ様でした。

また次回もイベントを開催出来るように引き続き頑張ってまいります。

RECAROキャンペーンは今月末まで継続していますので引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top