【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS RS450h F-Sport & 新着入庫車輛!!

こんばんはNISHIOです。

今日から4月に入りました。

桜も満開で姫路城周辺は沢山の観光客でいっぱいでしたネ~

個人的には花粉症なのであまり花見はした事ないですが。。。

 

さてそんな中、本日は天候にも恵まれ、沢山のお客様にご来店頂きました。

絶えずお客様が途切れる事のないくらい、一日中大盛況でした。

お陰様で休憩できないくらい忙しかったです。

 

『MACARS NEW STOCK CAR情報』

さて常連様より車輛のお乗り換えでご用命を頂きましたのでご紹介!

販売車輛ですが、気になる箇所は事前に全て交換します。

今回はフロントタイヤがかなり減っていたので、新品ヘ交換しました!

組み替え・バランス取りを行い装着完了!!

完成後がこちら。。。

ボディも全てキレイに仕上げさせて頂きました。

内装は全てクリーニング施工を行いました。

ワイドトレッドスペーサーでホイールもツライチにセットアップしてカッコ良く仕上げてます。

樹脂パーツ・ホイールアーチも全てコーティング施工を行い黒々に仕上げてます。

新型も出ていますが、前型もまだまだ人気が有ります。

72000kと少し走行距離は伸びてますが、まだまだ調子も良いので長く乗れます。

事前にご予約を頂ければ、試乗も可能です。

 

準備が出来次第カーセンサーへ掲載させて頂きますので気になる方はお早めにお問合せお待ちしています。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top