BMW G82/M4 Competition M xDrive クーペ & M Performanceカーボンパーツ+VOLK撮影!!

こんばんはNISHIOです。

今日で3月も最終日!!

今月はお陰様で過去最高販売台数のご成約を頂きました。

毎日、登録に追われる日々で。。。陸運局もメッチャ混んでて時間に全く余裕が無かったです。

もちろん、あまりの忙しさにデモカーは全く手を付ける事が出来ません。。。

それどころか毎日残業続きで、体力も気力も持たなくなってきました(-_-;)

4月もご予約を多数頂いておりますので、休む事が出来ない予感がしています。。。

ただ、新しいスタッフも採用が決まって入社してきますので楽しみです♪

 

さて本日は前回、RAYS様のカタログ撮影を行った続きをご紹介!

常連様のBMW G82/M4をお預かりさせて頂きました。

新作 G025LC  20AW 全体の画像はカタログでお楽しみください。

新車時からオーダー頂いていたM Performanceカーボンパーツが入荷しましたので取付させて頂きました。

流石、純正品だけあって歪も無くクォリティーが最高の仕上がりです。

追加でM Performanceシャークアンテナ(アラミドカーボン)をチョイス!!

まずは純正シャークアンテナをしっかり養生を行います。

慎重にカッターで切り込みを入れ外してまいります。

ガラス用のボンドでしっかり固定します!!

仕上げにAdam's Polishes Graphene Ceramic Coatingを施工して完了です!!

後日、手洗い洗車でお預かりさせて頂きました。

バッチリキレイに仕上げさせて頂きました!!

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

次回はホイールを装着した画像でご紹介したいと思います。

常連のF様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top