最終営業日 & Rdd製ブレーキシステム!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日で2022年の最終営業日となります。

12月に新店舗をオープンさせて頂きましたが、バタバタでアッという間に年末を迎えました。

入庫が遅れて、パーツの取り付けやコーティング施工が終わらず多数の納車が来年に持ち越しとなってしまいました!!

来年も沢山のご予約を頂いている状況ですので、全力で仕上げてまいります。

 

さて年末ギリギリにRdd製ローターが入荷しましたのでご紹介!

Rdd

MACARSオリジナル Rdd製ブレーキシステム

M-BENZ AMG-GT用 前後一台分オーダーを頂きました!

納品前にCERAMIC PRO WHEEL&CALIPER コーティング施工をチョイス!!

ベルハウジングへコーティング施工を行います。

フロント ビックローターKIT 400mm

リア 受精置換360mm マルチスリット仕様

今回はブレーキパッドもオーダーを頂き、低ダストタイプを前後でチョイス!!

この度は新たにRdd製商品を取り扱うPro shopとして認定店とさせて頂きました。。。

車楽kansai

こちらのRdd製ローターは東京オートサロンでAMG-GT(出店車輛)へ装着してお披露目となります。

ブースにお立ち寄りの際は、是非ご覧になって下さいネ!

何とか無事納品も間に合いましたので、今はホッとしています。

 

それでは皆様、今年一年大変お世話になりました。

来年も引き続き宜しくお願い致します。

Page top