Audi TTS/8S & 車検・メンテナンス施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さてメイカーズプラスで在庫車輛をご成約頂きました。

車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

純正アッパーマウント・ベアリングをチョイス!!

早速、リフトアップして施工開始!!

専用ツールで丁寧に組み付けてまいります。

追加で定番メンテナンスのクーラント・ブレーキフルードの交換を行いました。

更に追加でDSGオイルを交換させて頂きました。

最後はデフオイルの交換を行います。

デフオイルは入れる個所が小さいので2人での作業となります。

最後にこちらを。。。

タイヤはMICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

組替・バランス取りを行います。

 

最後は仕上げにこちらを。。。

アライメント調整を行い全ての作業が完了しました!!

完成後がこちら。。。

ブレーキキャリパーも全てキレイに洗浄させて頂きましたのでピカピカです!

ルーフはメイカーズプラスでSTEK DYNOshadeで仕上げさせて頂いたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

最後に全体画像がこちら。。。

納車前にAdams洗車を行いバッチリキレイに仕上げさせて頂きました。

今回は車検・フルメンテナンス施工ですこぶる調子も良くなりました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

オーナー様とは今回が2台目の車輛ご購入となります。

いつも遠方の大阪よりご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top