店舗移転のお知らせ & MACARS旧店舗閉店!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様・業者様へはDMでお送りさせて頂きましたのでご存じの方もおられると思いますが。。。

本日は移転の告知をさせて頂きます。

2022/12/12に新店舗へ移転する事が決定しました。

旧店舗は11月末までに出る事が決まっているので、急遽引っ越しの準備をする事に。。。

まずはリフトの撤去作業で専門の業者様にお願いしました!!

タイヤチェンジャー・バランサーも阿部商会様にお願いして新店舗へ運んで頂きました。

撤去後は全ての在庫車輛をしまって帰りました!

後日、足場を知り合いに頼んでバラしてもらう事に。。。

全ての荷物を撤去したのがこちら。。。

全ての荷物を出した後はこんなに広かったんだと実感しました!

店内の荷物も全て出して床もめくって作業完了です!!

MACARSの看板を外しました!

この1週間は慣れない引っ越しの作業でスタッフ一同大変頑張ってくれていました。

11月末ギリギリでしたが、旧店舗は完全に撤去出来ました。

オープンしてから16年間、沢山のお客様に支えられてここまで来る事が出来ました!

少し寂しい気持ちもございますが。。。気持ちを切り替え心機一転。。。

今後は新店舗で更なるサービス向上を目指して頑張ってまいります。

当面の間はメイカーズプラスで営業していますので、お間違えのない様に。。。

では引き続き宜しくお願い致します。

 

 

Page top