【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

SUZUKIキャリー & RECARO SR-7F 2脚+VOLK CE28+サンダアボルト+Adam’s洗車!!  

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりRECAROをご注文頂きましたのでご紹介!

RECARO

SR-7F GU100

ウルトラスエード × グラスメッシュ × カムイ 

カラーは、BROWN × BLACK × BLACKをチョイス!!

追加オプションでアームレストをチョイス!!

更に取付前にコーティング施工を行いました!!

フェブリック専用コーティング施工を行いました!!

RECAROシートの準備が出来ましたので、純正シートを脱着してまいります。

蓋を外してシートレールに取り付けてまいります。

取り付けはいつもの逆ですが、最後にRECAROシートを取り付けて施工完了です!!

装着後がこちら。。。

イイ感じで装着できました!!

乗り心地は言うまでも無く別次元でかなり良くなりました!

追加でAdam's洗車施工のご依頼を頂きました!

今なら大量に入荷していますので即納出来ますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。

鉄粉除去・クレンジング施工を行ってから施工開始!!

見違える程、艶感も増しツルツルに仕上がりました!!

完成後がこちら。。。

VOLK CE28も当社でご用意させて頂きました。

更に追加でサンダアボルト チタニウムを装着させて頂きました。

オーナー様の仕事用キャリーですが、かなり高価なパーツを装着してカッコ良く仕上がりました!!

そんなオーナー様ですが、持ってる車輛のほとんどにRECAROシートを装着させて頂いております。

軽トラは特に純正シートがあまり良くないので、RECARO交換後は乗り心地も激変して大変喜んで頂けました。

基本は外車メインですが、リクエストがあれば国産車も施工させて頂きます。

常連のS様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top