Audi RS5/8T& HRE R101+POTENZA RE71RS+Adam’s Polishes!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回、車検・メンテナンス施工を行いました車輛のホイールが入荷しましたのでご紹介!

HRE

今回はフィニッシュ変更の為、いつもの東海ビレットでカスタム施工をお願いしました!

施工後に送る際もしっかり養生し梱包してくれてますので、安心してお任せできますネ!

カッコ良くカスタムフィニッシュ変更で綺麗に仕上がってきましたので、センターキャップも新品に交換しました!

ちなみに今回のカスタムフィニッシュは3Dブラッシュド/ティンテッドクリアーⅡ仕上げ!!

斜めから見るとグラデーションが掛かって見えるのでカッコイイです♪

早速、キレイなうちにガラスコーティング施工を行います。

最近、話題のAdam's Polishes グラフェン セラミックコーティングをチョイス!!

施工は大変ですが、仕上がりがヤバいです!!

新品以上の仕上がりで大満足です!!

タイヤはこちら。。。

POTENZA RE71RSをチョイス!!

タイヤの組替・バランス取りを行った後はこちら。。。

またまたAdam's Polishes グラフェン タイヤドレッシングをチョイス!!

専用のブロックアプリケーターで塗り込んでまいります。

施工前・施工後で比べてみました~

バッチリキレイに仕上がり装着準備完了!!

早速、車輛へ装着させて頂き完成後がこちら。。。

ブレーキクリアランスもイイ感じです!!

今回はあえて純正20インチからインチダウンして19インチへ変更しました!!

少し車高の高さ調整を行う為に、再度リフトアップして再セットアップを行いました!

完成後がこちら。。。

今回あえてタイヤは引っ張らずサイドがムチムチのオーナー様好みにカッコ良く仕上げさせて頂きました!

結果、面一でフェンダー内へ綺麗に収まりました!!

早速、オーナー様と試乗させて頂きましたが。。。

乗り心地の良さとハンドリングの軽さ・ハイグリップ力でどれをとっても満足度の高い仕上がりとなりました。

オーナー様にも感動して頂き大喜びして頂けました。

車高も微調整を行いフェンダーに干渉しない様にセットアップを行いました。

次回はアライメント調整させて頂きます。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top