【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A1/8X & 車検+メンテンナス施工+Adam’s Polishes洗車!!

こんばんはNISHIOです。

さて遠方の常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはバッテリー交換を行いました。

VARTA SILVERDYNAMIC AGMをチョイス!!

サクッと施工完了です!!

追加でこちらを。。。

スパークプラグをチョイス!!

以前にDC PLUSを交換させて頂きました。

更に追加でこちらを。。。

 

人気のAdam's Polishesをお買い上げいただきました!

講習も兼ねて使い方の工程を見て覚えて頂きながら施工を行いました。

当社定番のグラフェンシリーズとスリックスライドで仕上げさせて頂きました。

施工後がこちら。。。

施工後は艶感も増してパール・メタリックがしっかり映り込んでいるのが良く分かりますネ!

最後に全体画像がこちら。。。

オーナー様からメンテナンス施工で大変調子も良くなり、

ボディも輝きを取り戻して仕上がりを大変喜んで頂けました。

更に追加でパーツをご用命頂きましたので、次回入荷次第ご連絡させて頂きます。

いつも遠方の徳島よりご用命を頂き誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス施工もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top