【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Cayman GT4 & BMC+ギアオイル交換+アダムスポリッシュ施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車輛のお乗り換えでパーツのオーダー頂きましたのでご紹介!

BMC

BMC Air Filter 純正交換タイプをチョイス!!

リア内張をバラシて施工開始!!

丁寧に外してエアクリーナーを交換してまいります!

BMC Air Filter交換完了!!

後はカバーを元に戻して施工完了。

追加でMTオイル交換のご依頼を頂きました!

当社オリジナルのMACARS SPL RACING 75W140 ギアオイルをチョイス!!

更に追加でこちらを。。。

大人気のAdam's グラフェンシリーズをお試し頂きました!

まずは樹脂パーツをグラフェン VRTでお試しさせて頂きました!!

遠方の方はこちらから。。。アダムスポリッシュ

分かりやすい様にマスキングで養生して施工前と施工後がこちら。。。

白けた樹脂パーツもご覧の様に簡単に復活します!!

残りの樹脂パーツも全て施工させて頂きました。

施工後がこちら。。。

黒々とイイ感じの艶感とコーティング施工できました!

続いてはグラフェン タイヤドレッシングを使用してみました!

こちらも分かりやすい様に施工前と施工後で塗り分けてみました!

完成後がこちら。。。

追加でメイカーズプラスでSTEK PPF施工させて頂いたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

Porsche Cayman 718/GTS から Cayman 718/GT4にお乗り換えとなりました。

今後もサーキット走行への参加お待ちしています。

まずはノーマル状態から特性を体感して頂き、今後は少しづつカスタムのお手伝いをさせて頂きます。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top