LEVOLANT BMW別冊発売+雑誌掲載 & 新規様+オイル交換+スペーサー装着!! 

こんばんはNISHIOです。

 

本日は台風の影響で一日雨模様でしたネ~

こんな天候なので、やはりご来店のお客様も少なめでした(^_^;)

そんな時こそ、溜まっている仕事をしっかりこなしてまいります~

 

さて本日は雑誌がお店に届きましたのでご紹介~

IMG_2825.JPG#

LEVOLANT特別編集 BMW COMPLETE High-Perfomance2017

IMG_2826.JPG#

早速ですが、今回はVOLK TE37ULTRA 19”をBMW F87/M2 COUPEに装着した記事が掲載されました!!

RAYSのY様、いつもご協力に感謝致します♪

肝心の内容は見てからのお楽しみに~

 

 

さて常連様のご紹介で新規様にご来店頂きました。

まずはこちら。。。

IMG_2629.JPG#

BMW 1シリーズにオイル交換のご依頼です。

NUTEC Nc-50/51をチョイス!!

ディーゼル用にも対応していますのでご安心ください。

IMG_2630.JPG#

奥様専用車ですが、後日こちら。。。

IMG_2645.JPG#

TPIワイドスペーサー 12mm + ロングボルトをチョイス!!

IMG_2648.JPG#

早速、ホイールを外して装着してまいります~

その際、ハブもしっかり清掃してから装着致します!!

IMG_2654.JPG#

ノーマル車高ですが、ホイールの出ズラもイイ感じになりました。

IMG_2656.JPG#

IMG_2652.JPG#

K様、この度は2台まとめてのご依頼誠にありがとうございました。

次回もお気軽にご来店お待ちしています。

 

そんなこんなで最近は新規様のご来店が増えております~

新規様も大歓迎ですのでお気軽にお問合せお待ちしています♪

 

Page top