RECARO体感試座会最終日!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日もオープン後すぐに多数のお客様にご来店頂きました!

お陰様で一日中、天候にも恵まれましたが。。。

逆に暑いくらいで一日中外で日焼けしてしまいました。

全てのRECAROシートを試す機会は少ないので、

このイベントで自身に有ったシートを試座して頂き体感後に多数のオーナー様よりご購入頂きました!

専用ブース内ではコーティング施工依頼と重なり、

メイカーズ・メイカーズプラスを行ったり来たりの往復で結果バタバタでした!

終始、お客様も絶えずご来店頂き、じっくりと商談させて頂きご成約率も非常に高く結果大盛況でした!!

毎年恒例のRECAROイベントを継続して行ってまいりましたので、少しづつ認知度も上がっているのか。。。

常連様はもちろん新規様にもお気軽にお立ち寄り頂けた事が本当に良かったです。

10/1からは全てのRECAROシートは値上げしますので、購入をお考え方はお早めにご決断くださいませ~

この2日間イベントでご成約頂けなかったお客様、今月末までキャンペーンやってますので引き続きご検討宜しくお願い致します。

 

最後にメーカー様、イベント2日間大変お疲れ様でした。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top