Lamborghini Huracán Spider ペルフォルマンテ & サンダアボルト+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

昨日のブログに続いてランボルギーニ ウラカンが続きますが。。。

さて常連様より追加パーツのオーダーを頂きましたのでご紹介!

人気のサンダアボルト チタニウム BE-ZERO M14×1.5

ホイールはHREを装着しました!!

再度、車高の高さ調整でセッティングを行いました!!

最後にアライメント調整を行い施工完了です!!

納得いくまで何度も細かなセットアップを繰り返し行いました!!

完成後がこちら。。。

サンダアボルトも良い感じの質感です!!

最後に全体画像がこちら。。。

前回に比べて少し車高は高くなってしまいましたが、

イイ感じの高さまで何度も微調整を行いセットアップさせて頂きました!!

無事、警告も付かなくなり、乗り心地と実用性を兼ねてカッコ良く仕上げさせて頂きました。

またカッコイイ、ウラカンぺルフォルマンテが完成しました!!

 

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top