Porsche 996/GT3 & ボルケーノ ステンレス製リアマフラー+BMC+エアコンエバポレーター洗浄!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりマフラー交換のご依頼を頂きましたのでご紹介!

ボルケーノ ステンレス製リアマフラー 純正出口タイプ仕様

追加でBMCエアークリーナーReplacement Kit(純正交換タイプ)をチョイス!!

こちらはマフラーと同時交換させて頂きました!

早速、リフトアップして作業開始!!

交換前に純正マフラーです!!

早速、リアバンパーを脱着してまいります!!

リアバンパーを脱着するとお次は遮熱版があるので次々とバラシてまいります!!

ようやく純正マフラーが脱着できる手前のところまで来ました!!

早速、純正マフラー(タイコ)を脱着してまいります!

ボルケーノマフラーへ交換してまいります!

最後にマフラー出口とリアバンパーの開口部の出面の微調整を何度も行いました!!

完成後がこちら。。。

テールパイプの位置も左右均等に調整させて頂きました!!

パット見はノーマルに見えますが。。。下から覗くとマフラーがチラッと見えます!!

更に追加でこちらを。。。

エアコンフィルターの交換を行います!!

エアコンフィルターはかなり汚れて、かなりカビ臭い匂いもしてましたので追加でこちらを。。。

エアコンエバポレーター洗浄を行いました!!

洗浄・消臭・除菌コート施工を丁寧に行いました!!

施工後はカビの臭いも無くなり車内も快適になりました。

全ての施工が完了したのがこちら。。。

マフラー交換後は高回転での音質が変わりましたネ!

アクセルオンで高回転まで回すとキレイに吹け上がります!!

走りも良くなりオーナー様にも大変喜んで頂けました。

今後カスタムを妄想中ですが、ノーマルのスタイルを崩さずカッコ良く仕上げる

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top