Audi S1/8X & メンテナンス施工+DC PLUS+プラグ+ABSセンサー交換+MACARS ECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。

今日は台風の影響で全く仕事にならない状況でした。。。

ただお預かりの作業も溜まっていますので、一台づつ丁寧に仕上げさせて頂きます。

 

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Audi純正 エンジンオイルパン

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正オイルパンを脱着してまいります。

外したオイルパンと新品オイルパンです!!

専用の液体ガスケットを塗布して取り付けてまいります!

エンジンオイルはNUTECをチョイス!!

追加でこちらを。。。

デフオイルはMACARS SPL RACINGギアオイルをチョイス!!

更に追加でこちらを。。。

DC PLUS & スパークプラグ

更にスピードセンサーを1台分ご注文頂きました!

スピードセンサーはサクッと交換完了!!

プラグ・コイルもサクッと交換完了!!

更に追加でMACARSオリジナル ECU TUNEをチョイス!!

 

もちろん安定化電源に繋いでECUから読み出し・書き込みを行います。

MACARS ECU TUNEインストール完了!!

純正 スペックデータ

最高出力 231ps 6000rpm

最大トルク 37.8Kg

 

MACARS スペックデータ

最高出力 300ps 6000rpm

最大トルク 48Kg

 

メンテナンス施工+カスタム施工を両立して仕上げさせて頂きました。

正直、このコンパクトなボディサイズで300psは単純に楽しいの一言です!!

オーナー様にも激変した車輛を体感して頂き大変喜んで頂けました。

ただパワーが上がった事でタイヤのグリップ力が物足らなくなってきました。

今後の課題になりそうですネ~

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top