GW休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の休業日について下記の通りお知らせいたします。
2026年5月3日(日) ~ 2026年5月6日(水)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

NISSAN R35/GT-R & YUPITERUレーダー・ドラレコ+CTEKバッテリーチャージャー!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてお盆休み前にご予約頂いたお預かり作業も何とか無事に納車する事が出来ました!!

バタバタで皆さまには大変ご迷惑をお掛けしましたが夏季休暇明けも引き続き宜しくお願い致します。

 

さて新規様よりYUPITERUレーダー・ドラレコ&CTEKバッテリーチャージャーを

ご注文頂きましたのでご紹介!

YUPITERU最高峰のZ840DR & OP-CM203リアカメラセット!!

追加でCTEKバッテリーチャージャー & 延長ケーブル!!

まずはCTEKの配線からサクッと取付を行いました!!

続いてはこちら。。。

後は延長ケーブルを差し込み施工完了!!

続いてはYUPITERU専用モニターは天吊りで設置させて頂きました!

切り替えスイッチでカメラの画像に切り替えが可能となります。

モニターは切り替えで色々と多様

アンテナ・フロントカメラ・リアカメラも丁寧に取付させて頂きました。

完成後がこちら。。。

この度は当社の施工事例のブログを見て頂き、早速ご依頼を頂きました!

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後も当社をご利用したいと色々とご相談頂きました。

こちらとしてもとても光栄な事で有難く思っております。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする