【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

RANGE ROVER SPORT SVR JAPAN SV EDITION & 電動サイドステップ装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より電動サイドステップのオーダー頂きましたのでご紹介!

RANGE ROVER SPORT用 電動サイドステップ一式チョイス!!

早速、車輛をお預かりさせて頂き作業開始!!

まずはリアゲート内のカバーを外してまいります!!

取付もボルトオン・配線もカプラオンで付属のユニットを無加工での取付が可能です!!

配線加工が完了したら外まで配線を取り回して、お次はサイドステップのベースを取り付けてまいります。

アンダーカバーを外して加工を行います!!

干渉する箇所を少しづつ削りながら加工を行います!!

ベースに干渉しない様にアンダーカバーが装着できました!!

最後に化粧パネルを取り付けるとキレイに隠れます!!

リフトアップしたついでにブレーキフルードの交換を行いました!

最後にサイドステップを装着してまいります!!

SVRはドアパネルが長いので一度脱着して干渉しない様に、

シムでクリアランスの微調整を行い丁寧に取り付けてまいります。

無事装着完了です!!

ドアの開閉に連動して電動で動くサイドステップになります。

下から覗いても後付け感を感じさせない仕上がりとなりました!!

ドアを開けると自動でステップが写真の位置まで降りてきます。

このステップがあるだけで乗り降りがかなり楽になります!!

最後に全体画像がこちら。。。

ドアを閉めるとステップは自動で写真の様にスッキリたたまれますので、スマートで見た目も非常にスッキリします。

装着後、オーナー様には大変喜んで頂けました。

そんなオーナー様から、またまた追加パーツのオーダーを頂きました!

今から装着が楽しみですがもう少し先になりそうですネ♪

次回は更に進化した姿をお披露目出来ると思います。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top