BMW F87/M2 & YUPITERU+メンテンナス施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて在庫車輛をご成約頂き、納車前にメンテンナス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

YUPITERU Z2000

新型レーダー探知機(laser搭載モデル)

モニターは天吊りで設置させて頂きました!!

助手席側にレザー受光部を設置して施工完了です!!

追加でこちらを。。。

リフトアップして作業開始!!

まずはエンジンオイルの交換から始めます!

エンジンオイルは拘りのNTECをチョイス!!

デフオイルはMACARS SPL 75W90をチョイス!!

ブレーキフルード・クーラント交換を行いました!!

最後は全てのメンテナンス施工後に点検を行い、仕上げにアライメント調整を行いました!!

完成後がこちら。。。

追加でメイカーズプラスで磨き・コーティング施工を行ったのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

無事、豊橋ナンバー・封印も一緒に届いて変更完了しました!

全てのメンテナンス施工・名義変更手続きが完了しました!

オーナー様を姫路駅までお迎えに伺い納車させて頂きました♪そんなオーナー様には、低走行・極上車輛を更にコーティング施工でご希望以上にバッチリ仕上げさせて頂きました。

オーナー様には仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度は遠方にも拘わらず当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテンナス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

 

 

Page top